• プロフィール

    Author:rat桜

    男性向け別館

    【ニコニコミュニティ】電脳小娘
    ■告知バナー■




    ----------------------------
    コミックマーケット83予定
    【電脳小娘】

    新刊
    ■鬼灯の冷徹■
    写真集
    B5 20ページ フルカラー
    B5 16ページ フルカラー
    各500円
    ----------------------------


    既刊委託



  • 応援リンク

    C83応援バナー




    見切れで御免&c81sky&cyclone!!=SKV
    ヘルタースケルターコスプレ写真集告知サイト

    C82お疲れ様ですた
    女神転生悪魔写真集



    -kokoro-
    ANGEL DUST☆はるせ
  • FC2カウンター


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/12/18(Tue)

【C83、コスホリ】お品書きできました。『鬼灯の冷徹』、『東方タッグ』、『セーラーサターン』

◆コミケ新刊
鬼灯の冷徹コスプレ写真集

ホウズキサンプル1
サンプルはこちら
B5サイズ40ページ+ROM 1300円
予約特典;ハオハオちゃん&金魚草一筆箋&ポストカード

◆既刊
夏目友人帳
アトラス総合ROM
どちらも残少部です。


◆コスホリ新作(コミケにも予約の方と少数もっていきます。)
coshorit.jpg
東方タッグROM:1000円
coshori2.jpg
セーラーサターンROM:1000円
コスホリの新作二作お買い上げの方は撮影券がつきます。
予約特典もございます。

サンプルはこちらのページから

コミケ受け取りの方はどちらの作品もこちらのページからできます。

それと いつもお世話になってるこめっちのサークルでSAOのシリカROMで
お手伝いさせていただきましたー!まだサンプルとかないみたいなんだけど…
リンクもできてないけど…よければどうぞ!もし取置とか希望あれば私につたえてくださいー
HFmT3.jpg


ではではこれから修羅場はいりますゆえ!
鬼灯は本当ステキな出来になってるので
手にとってもらえたら嬉しいです!!!!

当日は白澤さんでスペースでまったりしてるので遊びにくるだけでもどうど!
Home | Category : サンプル |  Comment  |  Trackback0
2012/12/14(Fri)

【C83】鬼灯の冷徹予約開始!&特典 コスホリ新作の取り置きもできます。

明後日締め切りだけどページ数増やしちゃって
やばい桜です。どうも。
まだ中身途中ですけどそろそろ予約開始しないとやばそうなので
します!左の予約フォームからどうぞ。

コスホリに出す、東方とセーラーサターンのROMも予約分だけはコミケもっていくので
コスホリこれない方とかいたら左の予約フォームからどうぞ。

◆鬼灯の冷徹コスプレ写真集◆
B5サイズ 40ページ フルカラー
        +
  入りきらなかった写真ROM

価格:1200~1500円(今、考え中。1300円位にしたいです。)
予約特典;ポストカード+ナイショの一筆箋(下記参照)

IMG_6332.jpg

表紙今めっさ一所懸命やってるんでまだあげれないですが 冊子のサンプル
23.jpg 05.jpg
鬼灯20

ROMサンプルは前あげたやつですが
onimaki2.jpg
c83sample3.jpg
c83sample2.jpg
_MG_7560.jpg

このあたりをとりあえず。
写真めっさあるのでかなりのボリュームありますゆえ
鬼灯の冷徹好きさんにはぜひお手にとっていただけるとありがたいです!
一筆箋は数に限りがありますのでなくなり次第終了となります。

あまったら当日おいときます。

あと、時間あれば
◆ハオハオちゃんのアイフォンケース(4/4S)2500円
◆白澤さまのピアスストラップ(まにあえば;;)

つくってもってきます。アイフォンケースは5個くらいしかつくらない予定なので
柄できたらブログにあげにきます。

ではではよろしくおねがいしまぁああああう
Home | Category : サンプル |  Comment  |  Trackback0
2012/10/02(Tue)

【C83コスプレ注意】鬼灯の冷徹撮影はじめました。

c83sample1.jpg


こんばんはrat桜デス
夏も終わり皆様いかがおすごしですか
いよいよ本格的に撮影にはいったわけですが。
本格的に?や、すいません当日あそびまくってたのは私です。

大人数にお手伝いしてもらったかいがあって
いい写真もありまして。
まあそんな感じで
居酒屋さんでただご飯くってるだけのサンプルをあげていきます。

c83sample2.jpg

c83sample3.jpg

↑ごめんなさい加工してて途中で断念した

nasu.gif

この日は唐瓜たんはお休みだったので
私のマイエンジェル茄子たんを止める人はだれもおらんかったとです。
茄子かわいいよ茄子 


そしてキャスト表を作ってたんですが
なんかつかれちゃってとりあえずメインだけつっこんどきました。
最終的にはお手伝いしてくれたみんなのいれますー
鬼灯店案内1


シリアス展開とか望んでた人すいません。
そんなことないです。本編沿いでがんばります

そんなこんなで冬までお付き合いくださいませせ。
Home | Category : サンプル |  Comment  |  Trackback0
2012/07/08(Sun)

【C82】東方タッグサンプル



ケツばっかりですけど
タッグのレミリア好きでつくったんですが
イベントも売り子とかでしかつかわないしせっかくなんで
夏だし 

ボンテージテープ巻の写真もはいってまする
サムネの色死んでるんでクリックでどうぞ

予約特典はポストカードかなー
R15かつけないかいま迷い中

■250枚以上収録 
 1000円

touhou4.jpg tohousa2.jpg
tohousa1.jpg
1-2868.jpg

本当ケツばっかりのROMなので
お嫌いな方は ご遠慮くだしぁ

あ、羽ちゃんとついてる写真もあるよ
Home | Category : サンプル |  Comment  |  Trackback0
Home Home | Top Top
