• プロフィール

    Author:rat桜

    男性向け別館

    【ニコニコミュニティ】電脳小娘
    ■告知バナー■




    ----------------------------
    コミックマーケット83予定
    【電脳小娘】

    新刊
    ■鬼灯の冷徹■
    写真集
    B5 20ページ フルカラー
    B5 16ページ フルカラー
    各500円
    ----------------------------


    既刊委託



  • 応援リンク

    C83応援バナー




    見切れで御免&c81sky&cyclone!!=SKV
    ヘルタースケルターコスプレ写真集告知サイト

    C82お疲れ様ですた
    女神転生悪魔写真集



    -kokoro-
    ANGEL DUST☆はるせ
  • FC2カウンター


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2014/08/12(Tue)

コミックマーケット86 お品書き&取り置きフォーム

あばばば こんにちは

コミケですけどスペース無事いただいてまして!!!!
写真集は一応なんとか仕上がったので
3日目にいつも通り置きます。
2日目にも一応持っていきますので2日目しかこれないよ~という方は
どうぞよければのぞきにきてくださいです。

2日目(土)西も10b
『ぷに工房』

鬼徹スペースです。

3日目(日)東J50b
『電脳小娘』

コスプレROMスペースです。

◆新作(土日共通)

■ハオハオちゃんニーソックス
価格;1800円 
すみません…数すくなくて値段さげれる限界でしたこれが…(´・ω・`)

オーバーニーサンプルリサイズ前

当日スペースにサンプル置いておきますので来てみて触って!

■鬼灯の冷徹コスプレ写真集
B5サイズ 38ページ
価格;800円
ハオハオちゃんがもしかしたら飛び出すかもしれないけど
作業時間的に飛び出さないかもしれない。。。。

表紙jpg

サンプルもうpしたいんですが明日とかになりますすいません

◆既刊(土日共通)

C83発行
鬼灯の冷徹コスプレ写真集
B5 40ページ ミニROMつき
価格;1200円

ホウズキサンプル1
詳細記事はこちら

C84発行 鬼灯の冷徹コスプレ写真集
B5   
価格500円

鬼灯サンプル夏4jpg
詳細記事 こちら


土曜のコスホリックでの引取もできます。
逆にコスホリックでのROMもコミケで受け取れますのでもしご希望であれば
予約通販フォームにご記入ください。


yykbn3.jpg

Home | Category : コスプレ |  Comment  |  Trackback0
2014/01/21(Tue)

速いけど夏コミの話と鬼徹

今更ですがあけましておめでとうございます

去年の冬はコミケおちて鬼灯もだせないままで
何にも更新してなかったので
久しぶりにブログかきにきましたんご

鬼徹とうとうアニメでいやー毎週楽しみです。
ほくほく

さてさて速いけど夏コミこそ鬼徹だします!(うかれば 震)
鬼徹で出すのは最後だと思うので気合!入れて!いきます!

色々やりたいこともあるので
がんばるぞー!
去年山形にとまりでみんなで撮影いったんですけどまあ
あそんでたよねwwwwwwwwwwww

コミケ
鬼灯!夏コミ!今年こそ!新刊だそ!?!?!?!?
ハオハオちゃんの同人誌だそう!?!!!??!?!?


コミケ2


卓球楽しかったです 






コミケ1



全く意味がわからないですが今年もよろしくおねがいします。



あ、あと今年の夏は夏目の新作だします(小声)
Home | Category : コスプレ |  Comment  |  Trackback0
2013/04/21(Sun)

【コスホリック】参加するお知らせ

こっちのブログではご無沙汰してます。
桜でごわす。
さてさて急な温度の変化も多く体調などみなさん壊してないですか
絶賛壊してる最中です私が…Oh

さてさて夏コミの撮影とかは全然してないです…
とりあえず5月4日のコスホリックに参加します

コスホリック08 D-06『電脳小娘』
特典付きの予約受け付けしております。
新作は
東方2作、はがない、モルジアナ
既刊も再販少ししますので
よろしければ以下のバナーからどうぞです。
*男性向けなのご注意


Home | Category : コスプレ |  Comment  |  Trackback0
2012/09/02(Sun)

【C83】の予定とか!

電脳小娘;冬の陣
_MG_7550.jpg

ちゃーす。通販作業がとろいrat桜です。すいませんネットにいる時間がなさすぎて
入金確認おくれたり住所間違えたリしたクズはこいつです。↑
なんかあったらケツ叩いて下さい。すいません。

さてこんなgdgdなサークルですが冬は活動縮小で
しっぽり…じゃなかった、まったりやらせていただきます。
今までとぬにしかお手伝いしてもらった事なかったんですが今回は色々お手伝いにお友達いて
ウレシイナーーーーーーー

そんな電脳小娘、冬うかれば

■鬼灯の冷徹

鬼灯;家蜜
白澤&ピーチマキ;rat桜
茄子、唐瓜、お香ちゃん(やってくれるか確認なう)

撮影;△

全く私の趣味なんでやりたい放題やらせてもらう
そんなわけで月末から撮影はいる感じで

男日の時にご一緒させていただいたんですけど家蜜さん
に鬼灯様やってもらうとか本当頭あがりません。
あとすげえ大変そうなのに助けてくれる△氏
本当いつもありがとうございます。

彼女らと一緒ならすごくいいもの作れる気がするので
暖かく見守ってくだせえ

本当付き合ってださい鬼灯様
私白澤好きかと思われがちですが
鬼灯好きです

■艶漢

しろう、あんり;rat桜

撮影;こめっち

艶漢ももともと3人予定だったんですが
まあいつも通り一人で…

いつもと違う感じでの冊子になると思うので
とりまがんばりますえ

そんな感じの二作だけが新作です。
男性向けの方は違う方で参加させていただくので私
ノータッチな感じですけど告知はここでちょろちょろ。


バナー新しくなってるので随時更新してきます。相互してくださる方
いらっしゃいましたら
ratsakura☆yahoo.co.jp
までメールくださいー!


まーそんなわけで撮影してきたのちょろっと。
ぺいぺいしてきますね

_MG_7432.jpg _MG_7374.jpg

_MG_7560.jpg
_MG_7574.jpg
_MG_7448.jpg
Home | Category : コスプレ |  Comment  |  Trackback0
Home Home | Top Top
