• プロフィール

    Author:rat桜

    男性向け別館

    【ニコニコミュニティ】電脳小娘
    ■告知バナー■




    ----------------------------
    コミックマーケット83予定
    【電脳小娘】

    新刊
    ■鬼灯の冷徹■
    写真集
    B5 20ページ フルカラー
    B5 16ページ フルカラー
    各500円
    ----------------------------


    既刊委託



  • 応援リンク

    C83応援バナー




    見切れで御免&c81sky&cyclone!!=SKV
    ヘルタースケルターコスプレ写真集告知サイト

    C82お疲れ様ですた
    女神転生悪魔写真集



    -kokoro-
    ANGEL DUST☆はるせ
  • FC2カウンター


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/30(Fri)

冬コミ受かりました!

夏はお疲れ様でした。年2回しかここのブログを使うこともないのですが。
はじめましての方もそうでない方もこんにちはrat桜です。
冬も無事にうかりましてまだP3リアル年で明後日P3Pの発売ということもあり
今更ですがP3フェスのROMを出す予定です。
撮影自体またギリギリになってしまいそうなんですが現在メティスを
作っている途中なので出来上がり次第バナーも変えてサンプルあげたいと思っています。

P3が本当に好きで自分のできることすべてを入れようと思っています。
予定としてはメティスがメインですがアイギスのロボとか死神あたりとかも
時間があればいれたいなと思っているので当日足を運んでいただければ嬉しいです。

12月30日水曜 東ウ-10b

新作:『タイトル未定』1000円 ペルソナ3フェス メティス、アイギス(予定)ROM

再販:『sie vor 0:00』 1000円 ペルソナ3 アイギス、エリザベスROM
再販:『コスロムっていったいなんですか?』 800円 グレンラガン ニアROM
再販:『マヨナカリセチ→』 800円 ペルソナ4 りせROM


ご挨拶が長くなってしまいましたが
みなさまよい影時間を!

-1.jpg

rat桜
Home | Category : ご挨拶 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home Home | Top Top
