• プロフィール

    Author:rat桜

    男性向け別館

    【ニコニコミュニティ】電脳小娘
    ■告知バナー■




    ----------------------------
    コミックマーケット83予定
    【電脳小娘】

    新刊
    ■鬼灯の冷徹■
    写真集
    B5 20ページ フルカラー
    B5 16ページ フルカラー
    各500円
    ----------------------------


    既刊委託



  • 応援リンク

    C83応援バナー




    見切れで御免&c81sky&cyclone!!=SKV
    ヘルタースケルターコスプレ写真集告知サイト

    C82お疲れ様ですた
    女神転生悪魔写真集



    -kokoro-
    ANGEL DUST☆はるせ
  • FC2カウンター


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2012/04/28(Sat)

C82予定

ご無沙汰してます桜です、
最近めっきり廃人というか
まあいつものことですがゲーム三昧ですね

さてさて夏の活動もちょこちょこしてますが
一応の予定としては

■夏目友人帳
■ラブプラス
■リリカルなのは(ヴィータ)
■アトラス総合
の予定ではあります。
マブラヴもカットに一応かいてたんですが
時間がないのと強化装備夏暑くて撮影できないことが 判明したというか…
夏のTEのアニメの後にのんびりやろうかなとおもいます;;

なのはも今回で最後になると思いますので
大好きなヴィータちゃんもう一回つくりなおしてる感じです、

とりあえず撮影ちょこちょこがんばりますので
うかったらいいなーコミケ
バナーもできてないですが近々かえるので相互してくださる方募集なう

1-6774.jpg
Home | Category : ご挨拶 |  Comment  |  Trackback0
Home Home | Top Top
