• プロフィール

    rat桜

    Author:rat桜

    男性向け別館

    【ニコニコミュニティ】電脳小娘
    ■告知バナー■




    ----------------------------
    コミックマーケット83予定
    【電脳小娘】

    新刊
    ■鬼灯の冷徹■
    写真集
    B5 20ページ フルカラー
    B5 16ページ フルカラー
    各500円
    ----------------------------


    既刊委託



  • 応援リンク

    C83応援バナー




    見切れで御免&c81sky&cyclone!!=SKV
    ヘルタースケルターコスプレ写真集告知サイト

    C82お疲れ様ですた
    女神転生悪魔写真集



    -kokoro-
    ANGEL DUST☆はるせ
  • FC2カウンター


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/07/27(Mon)

ご挨拶

はじめましての方もお久しぶりの方もこんにちは!
rat桜です。冬コミの時足を運んでくださった方々には
本当感謝しています^^通販しますといってたのですが
できずに夏を向かえてしまいました…
夏も無事スペースが取れたので在庫のほうもっていこうと
思います。来年からコスプレ活動自体縮小してしまうので
自分のやりたいものを好きなだけ そんなロムに
なってしまいそうですが少しでも皆様に楽しんでいただければと
思っています。撮影のほうもまたぎりぎりで今のところサンプル
数枚しかあげれない状態ですが更新の方できるだけしていこうと思います。
当日スペースに遊びにきていただければと思っています、

090724_0002.jpg

rat桜
Home | Category : ご挨拶 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
